ホーム > アーカイブ > 2009-08-24

2009-08-24

サーパス南烏山 ☆仲介手数料無料☆

場所は世田谷区南烏山6-27
京王線「千歳烏山」駅 徒歩5分
そう、世田谷の下町「チトカラ」

通勤・通学途中にスーパー・商店街(エルモール烏山)があるので
日用品等が揃えられちゃうなにかと便利な町。

おまけに飲食店・ファーストフード・居酒屋等も充実していて
とっても住みやすい。

サーパス南烏山 外観
サーパス南烏山 外観
サーパス南烏山 エントランス

そんでもって今回ご紹介する物件は昭和63年2月築
鉄筋コンクリート造5階建て
間取り3LDK、127.71㎡の超広々物件なり。
おまけに素晴らしいリフォームでまるで新築のよう!

あれ、この専有面積127.71㎡で昭和63年築(耐火建築物築25年以内)という事は
数々の不動産にまつわる税金の軽減を受けられる要件が揃っている物件だという事・・・・。

いいでしょ。

さて、はじめますか。
5階建ての5階部分だよー。(最上階だよー。)

サーパス南烏山 玄関

玄関広すぎてクラクラしちゃう。(なんてったって大理石貼り)

サーパス南烏山 ホール

ホールまでも大理石。

サーパス南烏山 玄関(シューズクローゼット)

シューズクローゼットを開くとこんな感じ。

メインのリビングダイニングから行っちゃいましょうか?

サーパス南烏山 LD(約17.3帖)
サーパス南烏山 LD(約17.3帖)

約17.3帖のリビングダイニング。ダイニングテーブルや、ソファーを置いても余る感じ。

サーパス南烏山 バルコニー

LD側のバルコニー。ワイドスパン!

なんとこの物件にはバルコニーが3つ付いてるからね。

サーパス南烏山 キッチン(約6帖)

約6帖のキッチン。またキッチンも普通の洋室並みに広いです。

サーパス南烏山 キッチン

食洗機付き。おまけに浄水器付き。

キッチンの隅には・・・・

サーパス南烏山 洗濯防水パン

洗濯防水パン。

キッチンを出ると廊下。

サーパス南烏山 洗濯防水パン

廊下は続く~よ~ど~こま~で~も~♪

サーパス南烏山 洋室(約10.1帖)

さて、こちらはウォークインクローゼットのある洋室(約10帖)

サーパス南烏山 WIC

ウォークインクローゼットは両サイドにポールがついているタイプ。

サーパス南烏山 洋室(約10帖)バルコニー

この洋室側のバルコニー。

サーパス南烏山 廊下

先程の廊下とホールの奥にまた廊下。

子供だったら廊下だけで遊べます。

サーパス南烏山 洋室②

廊下手前側の洋室。

サーパス南烏山 洋室①
サーパス南烏山 洋室①
サーパス南烏山 洋室①クローゼット

こちらは奥の洋室。

サーパス南烏山 バルコニー

こちらにもバルコニー。これまた広いしかいいようがないでしょ。

それぞれ3つのバルコニーを足したら32㎡になるんだから。

お待ちかね。水廻りの登場です・・・。

サーパス南烏山 トイレ

ライトアップされてるウォシュレットトイレですよー。

カウンターも付いてるし手を洗う所もある~♪

サーパス南烏山 洗面台

洗面化粧台は収納場所が沢山あります。

サーパス南烏山 浴室

大きめの浴槽でゆったり疲れをとりましょう。

浴室には地デジ対応テレビ付き・・ア・ン・ド

雨の日でも干せる換気乾燥機付きだよ~♪

どうです?この素晴らしいリフォーム。

専用のトランクルームもあるし、敷地内には駐車場もあるよー。

サーパス南烏山 駐車場

奥に見えるのが駐車場です。影で見えないかな?

眺望・採光・通風申し分なし!

きっと素敵な生活が待ってます。

物件情報タイトル

物件名 サーパス南烏山
所在地 世田谷区南烏山6丁目27
交通 京王線「千歳烏山」駅 徒歩5分
物件価格 成約 所在階 5階
建築年月 1988年2月 構造 RC造地上5階建て
間取 3LDK 専有面積 121.71㎡
管理費 46,500円 修繕積立金 21,750円

サーパス南烏山の詳細情報はこちらをクリックしてください
サーパス南烏山 間取り図



ストリートビュー&地図タイトル
物件や周辺環境を360度パノラマ写真で見てまわることができます。
※写真上でクリックしたままカーソルを動かすと、視界が360度回転します。
写真上の東西南北の矢印をクリックすると、場所が移動します。

Continue reading





ホーム > アーカイブ > 2009-08-24

アーカイブ
リンク

ページのトップに戻る